« 松坂牛の炙り焼き味 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2018年1月21日 (日)

シールド乳酸菌100億個

Untitled
目的:健康市場のシェア獲得
戦略:タブレット等他の成功事例を活用した、ゼリーフォーマットへの展開
プラン:ウィダーラインナップに加えて、棚割を確保。ブランドブロックを強化する。
感想:乳酸菌ブームなのかも。

|

« 松坂牛の炙り焼き味 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72742403

この記事へのトラックバック一覧です: シールド乳酸菌100億個:

« 松坂牛の炙り焼き味 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »