« ヤキトリス | トップページ | 事故解決のプロフェッショナル »

2017年12月 2日 (土)

広告業界の気になる情報

IKEA: Lack Friday
↑Adeevee
ピザを持ち帰る時に何かあっても安心!ドミノピザによる「Carryout Insurance」
バーボンウイスキーのJim Beamが、世界初のスマートデカンタを発売「JIM, The World's First Intelligent Bourbon Decanter」
↑mifdesign
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 12/1
自社の広告をブロック!? “宣伝する必要などない美味しさ”を訴求する、ビール会社のデジタル施策
↑Adgang
食べるという経験と音楽を組み合わせた新感覚オリジナルサウンドメイキングができるChipotleの特設コンテンツサイト「SAVOR.WAVS」
↑DesignWorks
SNSの投稿をスタイリッシュに仕上げてくれる魅力的なInstagramテンプレート集「Brand Social Media Kit」
↑DesignDvelop
「#金曜日の新垣さん」に続編!?トヨタの「#ブラックフライデー」
資生堂 IoTスキンケアシステムを発表「パーソナライズド・ビューティー」に意欲
↑電通報
How Spotify Makes Its Data-Driven Outdoor Ads, and Why They Work So Wel
See the Special Toyota Ad That Aired on NBC Last Night Between The Voice and This Is Us
↑Adweek
John Lewis Christmas Ad 2017
↑net dependence syndrome
「食べログ」レストランのネット予約サービス、 累計予約人数が2,500万人を突破
↑MarkeZine
#検索の落とし穴?
↑日々是マーケティング

|

« ヤキトリス | トップページ | 事故解決のプロフェッショナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72359075

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ヤキトリス | トップページ | 事故解決のプロフェッショナル »