« ウーノ史上最強 | トップページ | #うごクラT »

2017年12月17日 (日)

広告業界の気になる情報

Volvo: Lightning-Powered Billboard #PurePower
↑adeevee
飛行機の遅延が生んだ奇跡の出会い。Orange FranceによるiPhoneXのCM「Delayed Flights」
カフェのソファーがゴーカートと化す!Amazonオリジナル動画のプロモーション「The Grand Tour Café」
↑mifdesign
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 12/15
東京からパリへのクリスマスプレゼント!MUJIのペン37,968本で作ったインスタレーション
コカ・コーラの新しいクリスマス広告は3分28秒の長編!それでも見飽きない魅力とは?
↑Adgang
airbnbは旅行を豊かにするために部屋や都市のVRとARのプレビューを計画している。
↑デザインの深読み
ECと紙をリアルタイムに連携させるCRMシステムを本格始動、ディノス・セシールの取り組み
デルが記事広告の出稿をやめた背景、ファンが執筆する記事は「目線」が違う
海外広告賞を多数受賞したSansanの「Eight」が初のテレビCMをスタート
↑アドタイ
字幕の新しい使い方
さけるグミ VS なが~いさけるグミ
フェイスブックに「最近の広告アクティビティ」
↑インターネット広告のひみつ
年の瀬
↑net dependence syndrome
継続は力なりを体現!六本木ヒルズが早朝8時からのオフラインイベントを7年間実施した結果
↑マーケジン
販売の基本は、対面だと思う
↑日々是マーケティング

|

« ウーノ史上最強 | トップページ | #うごクラT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72471194

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ウーノ史上最強 | トップページ | #うごクラT »