« スティックブロック | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年12月24日 (日)

ユーティリティキットカット

Untitled

目的:浸透率の拡大。
戦略:用途の幅を広げることで新しい流通、シーン、ユーザーの獲得
プラン:お年玉をつつめるキットカット、メッセージを送れるキットカットの展開。
感想:実際にメッセージを郵便で送れるのはすごい。郵便局へのチャネル拡大もさすが。

|

« スティックブロック | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72532410

この記事へのトラックバック一覧です: ユーティリティキットカット:

« スティックブロック | トップページ | 広告業界の気になる情報 »