« 果実たっぷり贅沢な一粒 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年12月17日 (日)

ウーノ史上最強

Untitled

目的:棚スペースでのポップアップ
戦略:新規表現スペースを作り出す。
プラン:手前の飛び出す短冊POPの展開。
感想:商品が最大の表現スペースだと思っていたけれど、トップボード、ハンガーとかよりずっと目に入ってくる。

|

« 果実たっぷり贅沢な一粒 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72471188

この記事へのトラックバック一覧です: ウーノ史上最強:

« 果実たっぷり贅沢な一粒 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »