« チロルチョコ クリスマス エディション | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年12月 9日 (土)

息香る、お口の香水

Untitled

目的:口臭ケア市場のシェア獲得
戦略:新規フォーマットおよび商品形状
プラン:超小型フォーマットおよび商品そのもの。お口の香水というポジショニング。
感想:ハンガーの売れ行きは最後の二つ。芳香剤を彷彿とさせる商品そのものとパッケージ。香水といわれるとエチケットを超えたおもてなしを感じる。

|

« チロルチョコ クリスマス エディション | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72418012

この記事へのトラックバック一覧です: 息香る、お口の香水:

« チロルチョコ クリスマス エディション | トップページ | 広告業界の気になる情報 »