« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | ”ポジバナ” »

2017年11月 3日 (金)

広告業界の気になる情報

ママの愛は偏見や違いを超える。P&GのThank You, MomキャンペーンCM「The Winter Olympics 2018 | #LoveOverBias」
↑Mifdesign
新市場上陸イベントで“リアルタイム広告”を制作!リアーナプロデュース化粧品のファン巻き込み施策
IKEAの「Unskippableな動画」が異常に長い!長くても飛ばさない、今までとは全く異なるアプローチとは?
これは、リンゴです。CNNがTwitterに投稿した「#FactsFirst(事実ファースト)」キャンペーンが話題に
↑Adgang
iphoneX予約開始に併せiPhone XのテレビCMが公開!
↑Webrock
「29Rooms」は観客が自由に使え遊べる29室のスタジオを持つインスタグラムスタジオだ。
↑デザインの深読み
気安く「バズらせる」って言ったら番長に殴られるぞ!
↑電通報
DOLLAR SHAVE CLUB "BUTTERY DUNES"
↑Adland.tv
ジャパンネット銀行、LINEでの問い合わせ対応を開始 AIで24時間365日対応
次世代化したA/Bテストの今/ニューヨーク・タイムズのデジタル収益倍増への挑戦
ハーゲンダッツ流UGCマーケはファンの声起点で
↑マーケジン
空間に落書きできるAR時代のSNSアプリ「Graffity」正式公開、総額3000万円の資金調達も
↑TC

|

« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | ”ポジバナ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72129752

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | ”ポジバナ” »