« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 食べたい気持ちに正直に »

2017年11月25日 (土)

ベジソバ

Untitled

目的:即席麺市場のシェア獲得
戦略:健康市場に着目したPB商品
プラン:野菜、食物繊維を含んだ即席麺、有名飲食店監修によりお墨付き感を作る。
感想:健康は気になるけど麺を食べたいという気持ちにフィット。ここまで押されていると信頼感も出てくる。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 食べたい気持ちに正直に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベジソバ:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 食べたい気持ちに正直に »