« パルテノ、ハチミツマッチング | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年11月12日 (日)

OHANA MAHAALO

Untitled

目的:ハンドクリーム市場のシェア獲得
戦略:手に取りたくなるパッケージ
プラン:機能ではなくかわいいパッケージの展開。アテンションシールでも可愛さNo.1を訴求。
感想:回転はやそうだし、実際に試している人が何人もいた。ハンドクリームみたいに機能が明確なものは、割と可愛さとか違う観点から価値を付加した方がよいのかも。

|

« パルテノ、ハチミツマッチング | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72195093

この記事へのトラックバック一覧です: OHANA MAHAALO:

« パルテノ、ハチミツマッチング | トップページ | 広告業界の気になる情報 »