« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2017年11月23日 (木)

iPhoneX

■iPhoneX

Untitled

・広告主:Apple/iPhoneX
・接触:Underground
・想定目的:新商品の販売促進
・想定ターゲット:
 -既存iPhone/他者スマホの買い替え、
 -オールターゲット
 -洗練、刺激、ステータスを重視
・想定インサイト:新しいiPhoneの機能を試してみたい。
・想定プロポジション:未知のiPhoneX登場。
・想定メッセージ:iPhoneXに対して期待感を持って欲しい。
・感想:やはり圧倒的なブランドだなと思います。気づきのポイントは次の通りです。1)世界共通した広告の展開。2)それができるiPhoneのブランド資産。3)シンプルながら、斬新さを伝えている。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72288451

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneX:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »