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2017年11月25日 (土)

FACE CHANGE

■FACE CHANGE
・広告主:資生堂/表情プロジェクト/いい夫婦の日/ELIXIR/VITAL-PERFECTION
・接触:Adgang
・想定目的:いい夫婦の日を活用した表情プロジェクトおよび関連ブランドの露出
・想定ターゲット:
 -日頃使う化粧品として1-2ヶ月に一度程度検討
 -40-50歳、女性、家族あり、主婦
 -つながり、満たされる感じを重視
・想定インサイト:いつまでも、いい表情でいたいと思う。
・想定プロポジション:資生堂の化粧品でよい表情になれる。
・想定メッセージ:資生堂のしわ改善化粧品という選択肢を知って欲しい。
・感想:好みもあるかもしれないけれど、いい話をするにしてもデジタルの勘所が必要だなと思います。気づきのポイントは次の通り。1)いい夫婦の企画に、夫婦の顔が似てくるというユニークな切り口。2)顔が入れ替わった1日というアイデアとその中の気づきを通して面白さやあたたかさが伝わってくる。3)デジタルに丁度いい長さと、面白さとシリアスさのバランス感。

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