« チョコレート効果 | トップページ | その料理は、たった一手間だ。 »

2017年10月23日 (月)

広告業界の気になる情報

Green Light Run
↑ActivationIdeas
IKEA: Night time noise
Volkswagen: Rain
↑Adeevee
米1粒の世界最小の広告「コメニケーション」広告
土星や金星まで宇宙探索範囲が拡大したGoogleマップ
↑Webrock
「飲みたい人」はどこにいる? ギネスがモバイルデータを追跡し、OOHに反映する試みを計画
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 10/20
世界の型破りなプレスリリース 10選
↑Adgang
人の感情を分析し、感情顔文字でできた肖像画にしてくれるフォトブース「The Cognitive Photobooth
炭酸ガスカートリッジが要らないハイネケンの小型ビールサーバー「Heineken - The Blade」
↑mifdesign
パッチでカスタム可能なGUCCIのスニーカー「PATCH REMIX」
移動するマクドナルドドライブスルー「DIA DRIVE」
↑DesignWorks
LINE、店頭販促に特化した新規ソリューションの本格提供を開始
↑Startrise
Svedka Vodka Uses Retargeting to Make Creepy Halloween Ads That Follow You Around
Bud Light Made the Ultimate Idiotic Lifestyle Ad for Millennials, and It’s Spot On
Nike’s Joyful Season-Opening NBA Ad Has Some Seriously Sweet Moves
↑Adweek
テレビ視聴データを供給するDMPを開発
日本は広告詐欺大国か
↑インターネット広告のひみつ
アドバンスクリエイト、「保険市場」でFBメッセンジャーを活用した会話広告パッケージを導入
↑マーケジン
現場の混乱状態がわかる、広告の制作過程を広告にしてしまう日清カップヌードル
↑日々是マーケティング

|

« チョコレート効果 | トップページ | その料理は、たった一手間だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/72040205

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« チョコレート効果 | トップページ | その料理は、たった一手間だ。 »