« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2017年10月15日 (日)

シルエットに自信を

■シルエットに自信を

UntitledUntitled

・広告主:ユニクロ/ジーンズ
・接触:Facebook/広告
・想定目的:ジーンズ市場のシェア獲得
・想定ターゲット:
 -秋冬のパンツとして検討
 -25-35、男女、オール
 -独立性、自由、洗練を重視
・想定インサイト:自分らしさを磨きたいと思っている。
・想定プロポジション:ユニクロで自分らしさを光らせるジーンズが見つかる。
・想定メッセージ:ユニクロでジブらしさを表現するという選択肢を知ってほしい。
・感想:Facebook広告からのモバイル版ハブページがとてもよいなと思いました。気づきのポイントは次の通りです。1)自分らしく動く、シルエットに自信を、誇りと自由を、リラックを美しくなど一つ一つが完成された雑誌広告のようなコピーと動画がスクロールでストレスなくみれること。2)そのストレスのなさもあり、説得力があるインフルエンサーのそれぞれの誇りや自分のありかたをジーンズで叶えてくれるということが伝わってくること。3)ジーンズのスペシャリストがあつまり開発するイノベーションセンターが、時代のトレンドを上手く取り入れて、かつグローバルに展開してしまうスケール感があること。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71970300

この記事へのトラックバック一覧です: シルエットに自信を:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »