« あなたの味のクラフトビール | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年10月15日 (日)

シャルロッテ

Untitled

目的:チョコ市場のシェア獲得
戦略:新商品投入による棚露出の最大化
プラン:TVCFと連動したトップボードの設置、商品の露出を高めるボックスタイプ
感想:同時期にTVCFを展開している板チョコは、板チョコだけにコンパクトな位置に陳列される。CMの情緒感が店頭でも想起される。この違いは本当に大きいと思う。

|

« あなたの味のクラフトビール | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71970280

この記事へのトラックバック一覧です: シャルロッテ:

« あなたの味のクラフトビール | トップページ | 広告業界の気になる情報 »