« ツナマヨネースあられ | トップページ | 朝食にもドーン!! »

2017年9月16日 (土)

広告業界の気になる情報

Dated Pillows
↑Activation Ideas
Gillette: #BabyFace
Samsung: Wearables Manifesto
↑Adeevee
イギリスの国民食『マーマイト』を好きか嫌いか、表情で判定するウェブアプリが登場
“一つの事に集中する時、人間の脳は美しく動作する” 蘭ビール会社のアートフルな実験企画
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 9/15
↑Adgang
1万人調査で判明した、生活者に重視される企業の“魅力”
↑電通報
ストリートアートが生み出した、1秒も無駄にしない広告の方法
AIを広告文脈で活用する3つの切り口:キーワードは「新しい体験」
↑アドタイ
ABSOLUT "ONE NIGHT" (2017) 1:03 (USA)
↑Adland.tv
Burger King Opened a Bus Line in Brussels to Take People to Its One Restaurant There
↑Adweek
LINE、1日1社限定の「First View」を販売
↑インターネット広告のひみつ
アドテク商品の売上750%増!業界に拡がるデジタルシフトの波、その最前線をウエディングパークに聞く
UNIQLO、チャットでショッピングを楽しめるAIコンシェルジュ「UNIQLO IQ」の試験運用開始
THECOO、宝島社と提携 雑誌の公式Instagram×マイクロインフルエンサーでタイアップ投稿
↑マーケジン
メルセデス・ベンツ、2022年までに全車種を電気化
↑TC
物語のあるブランドの強さ
爆買い」は終わった?!
↑日々是マーケティング
メイド・バイ・コリアのiPhoneX
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« ツナマヨネースあられ | トップページ | 朝食にもドーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71727911

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ツナマヨネースあられ | トップページ | 朝食にもドーン!! »