« 山崎の天然水で作ったソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年9月16日 (土)

ツナマヨネースあられ

image

目的:おつまみ市場のシェア獲得
戦略:ツナマヨのベストコンビネーションを活かした商品を開発。
プラン:あられにツナマヨを入れた商品。懐かしさや温かみのトンマナで、男女問わず手にとってもらえるようにする。
感想:このコンビネーションは間違えない。

|

« 山崎の天然水で作ったソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71727886

この記事へのトラックバック一覧です: ツナマヨネースあられ:

« 山崎の天然水で作ったソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »