« Chu Lip | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年9月 3日 (日)

カフェドパリ

image

目的:料飲市場のOfftake最大化。
戦略:消費量が多い店舗と集中的に販売施策を取り組む。
プラン:ホストクラブとのタイアップ、人のインパクトを活用したポスターを、近隣のGMSで掲出。
感想:ブランドはさておき、インパクトが凄まじい。多分凄まじい程、うれるんだろうな。

|

« Chu Lip | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71605919

この記事へのトラックバック一覧です: カフェドパリ:

« Chu Lip | トップページ | 広告業界の気になる情報 »