« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 山崎の天然水で作ったソーダ »

2017年9月16日 (土)

軽さMAX級

image

目的:家庭用料理器具市場のシェア獲得
戦略:軽さを徹底的に訴求
プラン:商品の陳列を考慮し、フライパンの表にスペースを確保。軽さが伝わる表現。
感想:手にとって本当かと試したくはなる。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 山崎の天然水で作ったソーダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71727807

この記事へのトラックバック一覧です: 軽さMAX級:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 山崎の天然水で作ったソーダ »