« カプリコのあたま | トップページ | おちつけ、恋心。 »

2017年8月19日 (土)

広告業界の気になる情報

ToolPool
AiMEN
Price on the Jersey
Eaternet
↑ActivationIdeas
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 8/18
米スナック菓子が本格的なダイニングをOPEN!レシピのデジタルブックも公開
音声OFFにされがちなFacebook動画…アメックスによる音声ONにしてもらうためのチャレンジ
↑Adgang
広告の「嘘」を見抜いて嫌悪する。10代が広告に抱いている感覚って?
↑アドタイ
FIBERCREME - LET’S BE FRIENDS AGAIN: COFFEE (2017) :35 (INDONESIA)
↑Adland.TV
サイズミック、ロケットフューエルを買収へ
ハッピーな動画広告はスキップされやすい
↑インターネット広告のひみつ
自販機から周辺情報をスマホへ配信!ダイドードリンコの新サービス、第1弾はホットペッパーグルメ等と連携
↑マーケジン
AmazonがあらゆるサードパーティデバイスにAlexa機能を持たせるべくSDKを無料オープンソースで公開
副業系サービスをまとめたカオスマップ(2017年版)が公開
オーガニック農作物を農家から直接買えるマーケットプレイス「食べチョク」、正式サービス開始
↑TC
「輸入木材で国内林業が衰退」は過去の話に過ぎなかった
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« カプリコのあたま | トップページ | おちつけ、恋心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71467531

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« カプリコのあたま | トップページ | おちつけ、恋心。 »