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2017年8月26日 (土)

男は黙ってボリュームアップ

■男は黙ってボリュームアップ

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・広告主:MARO/NatureLab
・接触:ドラッグストア
・想定目的:男性用シャンプー市場のシェア獲得
・想定ターゲット:
 -日常的に使うシャンプーとして、月に一回程度検討
 -25-35、男性、会社員
 -独立性、ユーモア、発散を重視
・想定インサイト:時には大胆なことをできる男になりたいと思ったことがある。
・想定プロポジション:MAROは大胆な男とにしてくれる。
・想定メッセージ:MAROで大胆な毎日にを過ごすという選択肢を知って欲しい。
・感想:圧倒的な存在感ですね。気づきのポイントは次の通りです。1)うるさい店頭のなかでも一際存在感をはなつビジュアルおよびカットアウト2)その存在感がブランドの大胆さとユーモアを最大化している。3)モニターや他の商品ラインナップの陳列による店頭作り

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