« 冷珈ソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年8月 7日 (月)

男性にも赤ちゃんにも

imageimage

目的:ミスト上化粧水市場のシェア獲得
戦略:様々なターゲットに即した用途を提示
プラン:大人の男性には、髭剃り後、スポーツ後の用途を提示。お母さんには、赤ちゃんのおしりふきの後の用途の提案。
感想:違う売り場、髭剃りの売り場から赤ちゃんのおしりふき売り場の同じ商品が見えるというのが凄い。色々な売り場に置いてもらうというのは口でいうのは簡単だけれど、売り場に即したPOPを用意するのはもちろん、店舗のエンゲージメントは大変だったろうなと思う。

|

« 冷珈ソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71352257

この記事へのトラックバック一覧です: 男性にも赤ちゃんにも:

« 冷珈ソーダ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »