« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お酒の香りのディフューザー »

2017年8月12日 (土)

PARIS MIKI

image

目的:アイウェア市場のシェア獲得
戦略:若者に集中した新規ユーザーの獲得
プラン:表参道および若者にフィットする外装や品揃えの店舗を展開。
感想:同じブランドでも、店舗というユニットで、地域にあわせた展開で、ここまで変われる。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お酒の香りのディフューザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/71400928

この記事へのトラックバック一覧です: PARIS MIKI:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | お酒の香りのディフューザー »