« この夏の超爽快体験! -4.5° | トップページ | プライスタグスペースの活用 »

2017年7月15日 (土)

やみつきホルモン

image

目的:おつまみ市場のシェア獲得
戦略:肉ニーズを活用したおつまみ商品の開発
プラン:焼肉でしか食べられないイメージのあるホルモンを選択。やみつきという強い言葉を商品名に使用。
感想:やみつきは強い。食べてみたくなる。

|

« この夏の超爽快体験! -4.5° | トップページ | プライスタグスペースの活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やみつきホルモン:

« この夏の超爽快体験! -4.5° | トップページ | プライスタグスペースの活用 »