« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 棚スペースの活用 »

2017年6月10日 (土)

コンビニ限定携帯サイズ

image
目的:ニオイカテゴリのシェア獲得
戦略:流通の拡大。
プラン:コンビニの用途にあわせたミニサイズの商品の発売。高校生・大学生を獲得すべくタレントを活用。持ち運びたくなるシンプルでかっこいいパッケージ。
感想:コンビに置いてもらえればペイオフするな。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 棚スペースの活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ限定携帯サイズ:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 棚スペースの活用 »