« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年6月17日 (土)

matsukiyo

image
目的:魚の目・タコ市場のシェア獲得
戦略:競合とは違う方法で、信頼感や効果があることを伝える。
プラン:ドラッグでの知見を活かしテクノロジーを想起できてかつシンプルなパッケージ。サチルサンなどをのメイン成分および販売価格は競合とあわせ、ラインナップ展開でフェイスを獲得。
感想:MKのイメージはドラッグで手軽。PBはテクノロジーを押すというのは、少しずるいとも思う。

|

« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70890612

この記事へのトラックバック一覧です: matsukiyo:

« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »