« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年6月17日 (土)

matsukiyo

image
目的:魚の目・タコ市場のシェア獲得
戦略:競合とは違う方法で、信頼感や効果があることを伝える。
プラン:ドラッグでの知見を活かしテクノロジーを想起できてかつシンプルなパッケージ。サチルサンなどをのメイン成分および販売価格は競合とあわせ、ラインナップ展開でフェイスを獲得。
感想:MKのイメージはドラッグで手軽。PBはテクノロジーを押すというのは、少しずるいとも思う。

|

« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: matsukiyo:

« 髪色で遊べるカラーワックス | トップページ | 広告業界の気になる情報 »