« Corona | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年5月27日 (土)

さくさくぱんだ

image
目的:ビスケット市場のシェア獲得
戦略:パッケージを魅力的にすることで販売を促進
プラン:おいしさや素材を歌う売り場で、デザインにフォーカスしたパッケージにより目を引く。持ち歩いても、見せてもかわいいパッケージを開発。
感想:見せItem市場。

|

« Corona | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70690631

この記事へのトラックバック一覧です: さくさくぱんだ:

« Corona | トップページ | 広告業界の気になる情報 »