« ネガ風写真いれ | トップページ | HELLO!ビームハイボール »

2017年5月 5日 (金)

私らしく、私を磨く#クレンズライフはじめました。

image
目的:女性用ヘアケア市場のシェア獲得
戦略:自然体、ミニマリストなどのトレンドを取り入れた商品を展開。
プラン:ライフスタイルをメインに訴求する。ブランドの世界観がつたわり、親近感のわくデザイン。トップボード、カウンター内のPOPの細部まで工夫する。トライアル用のパックを同梱する。
感想:ベネフィットを出したいところだけれど、あえてださない。トライアルパックは売り切れていた。

|

« ネガ風写真いれ | トップページ | HELLO!ビームハイボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70476451

この記事へのトラックバック一覧です: 私らしく、私を磨く#クレンズライフはじめました。:

« ネガ風写真いれ | トップページ | HELLO!ビームハイボール »