« ファンデいらずのカバーパウダー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年5月13日 (土)

ぱっくん分解酵素

image
目的:ダイエット市場のシェア獲得
戦略:酵素の分解作用を活用
プラン:分解する酵素と好きに食べれるベネフィットを商品名、パッケージ内で訴求。楽天ランキング第一位のアテンションステッカー(かつECリンクも入れているかしこさ)。
感想:ぱっくんって分かりやすい商品名。その他にも「なかったことに」っていう商品もあった。ベネフィットを分かりやすく表現した商品名。

|

« ファンデいらずのカバーパウダー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70554502

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくん分解酵素:

« ファンデいらずのカバーパウダー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »