« 私らしく、私を磨く#クレンズライフはじめました。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年5月 5日 (金)

HELLO!ビームハイボール

image
目的:バーボンの浸透率を拡大。
戦略:新しいユーザーを取り込むことで、市場を拡大させる。
プラン:ローラをマスだけではなく店頭のくびかけでも起用。
感想:おやじの飲み物からの脱却。

|

« 私らしく、私を磨く#クレンズライフはじめました。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70476469

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO!ビームハイボール:

« 私らしく、私を磨く#クレンズライフはじめました。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »