« あきらめるなよ、男だろ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年4月 1日 (土)

ヒーリングネットでゴリゴリ

image
目的:フットケア商品の浸透率を上げる。
戦略:軽石の男性市場参入。
プラン:菌やニオイ、それに角質というように男性に適した訴求に変更。黒い製品やゴリゴリなど男性に向けたコミュニケーションを実施。
感想:Baby footも男性用があったように、女性向けから男性市場への拡大が最近多いように思う。

|

« あきらめるなよ、男だろ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70122647

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングネットでゴリゴリ:

« あきらめるなよ、男だろ。 | トップページ | 広告業界の気になる情報 »