« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

2017年3月25日 (土)

ニオわせないZ

■ニオわせないZ

・広告主:KAO/Biore/デオドラントZ
http://www.kao.co.jp/bioredeodorantz/
・接触:TVCF/In Store
・想定目的:既存カテゴリにおけるシェア獲得
・想定ターゲット:
 -春夏に向けたニオイ対策で検討
 -20代、30代、女性、学生・会社員
 -発散、独立を重視
・想定インサイト:汗をかくとニオイが気になる。
・想定プロポジション:デオドラントZで1日中いやなニオイを防げる。
・想定メッセージ:春夏の1日の消臭対策としてデオドラントZを選んで欲しい。
・感想:ドラッグの前出しがすごかったので。気付きのポイントは次の通りです。1)シングルマインドメッセージのニオわせないZがこれでもかって程印象付けられている。2)そのメッセージを強化できるタレントの起用。3)男性用もあわせて店頭のビジビリティを獲得できている。

|

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70044013

この記事へのトラックバック一覧です: ニオわせないZ:

« 広告業界の気になる情報 | トップページ | ハラタイラさんの独り言 »