« ニオイも汗も抑える! | トップページ | 分解インベーダー »

2017年3月 4日 (土)

広告業界の気になる情報

カクテルの成分を混ぜた絵の具で、カクテルを描いた絵画展。Bombay Sapphireによる「Ingredients of a Masterpiece」
http://www.mif-design.com/blog/2017/03/04-080309.php
お腹が空いた医者に手術させるからだ!スニッカーズのCM「Recovery Room」
http://www.mif-design.com/blog/2017/03/01-075000.php
↑mifdesign

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 3/3
http://adgang.jp/2017/03/139861.html
最高にカッコイイ!レゴとBMWモトラッドの共同プロジェクト『BMW R 1200 GS Adventure』
http://adgang.jp/2017/03/139800.html
牛乳めがけてオレオを“ダンク”!VIP旅行と2,000ドルをかけた米OREOのSNSキャンペーン
http://adgang.jp/2017/03/139662.html
↑adgang

2016年の広告写真ナンバー1はポカリスエット「#ポカ写」
https://www.advertimes.com/20170301/article244894/
↑アドタイ

Peeps-Flavored Oreos Are Here, and They’re Turning People’s Poo Pink
http://www.adweek.com/creativity/peeps-flavored-oreos-are-here-and-theyre-turning-peoples-poo-pink/
Pizza Hut Made ‘Pie Tops,’ With a Button on the Tongue to Order Pizza, for March Madness
http://www.adweek.com/creativity/pizza-hut-made-pie-tops-with-a-button-on-the-tongue-to-order-pizza-for-march-madness/
↑Adweek

GUCCI - PETRA COLLINS / HUNGARIAN #DREAMSCAPE - (2017) :90 (UK)
https://adland.tv/commercials/gucci-petra-collins-hungarian-dream-2017-90-uk
↑Adland.tv

電通総研、若年層のSNS利用実態を調査
http://blog.netadreport.com/2017/02/sns.html
↑インターネット広告のひみつ

東京ガールズコレクション公認インフルエンサーが実体験からSNS投稿するサービス登場
http://markezine.jp/article/detail/26154
競合車のオーナーをも魅了! 30万人の高速道路利用料を肩代わりしたBMWのPR施策
http://markezine.jp/article/detail/26131
プレミアムフライデーの認知率は8割/「自分には関係ない」4割【VSN調査】
http://markezine.jp/article/detail/26136
↑markezine

Run to Mum
https://activationideas.com/blog/run-to-mum
Global Beer Fridge
https://activationideas.com/blog/global-beer-fridge
↑Activation

|

« ニオイも汗も抑える! | トップページ | 分解インベーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69808952

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« ニオイも汗も抑える! | トップページ | 分解インベーダー »