« 京都プレミアム石鹸 | トップページ | 新ザ・プレミアムモルツ »

2017年3月20日 (月)

乾燥・ハリツヤ

image
目的:メイク落としのシェア獲得
戦略:店頭でポップアップさせることで、オフテイクを最大化させる。
プラン:特色をしようしたアテンションステッカー。乾燥・ハリツヤをメイク落としと潤い洗顔できるベネフィットをメインに伝えていく。
感想:ポップアップ戦線で勝っている商品

|

« 京都プレミアム石鹸 | トップページ | 新ザ・プレミアムモルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥・ハリツヤ:

« 京都プレミアム石鹸 | トップページ | 新ザ・プレミアムモルツ »