« Baby Foot FOR MEN | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年3月 4日 (土)

ニオイも汗も抑える!

image
目的:デオドラント市場のシェア獲得
戦略:新しいフォーマットによるオフテイクの最大化。
プラン:ボール型の汗に反応して香る新デオドラント商品の展開。ボールの色により、香りの違いを表現。抗菌と香りの二点に絞り訴求。
感想:この形はインパクトがある。オフテイクも好調の模様。

|

« Baby Foot FOR MEN | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニオイも汗も抑える!:

« Baby Foot FOR MEN | トップページ | 広告業界の気になる情報 »