« 乾燥・ハリツヤ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年3月20日 (月)

新ザ・プレミアムモルツ

image
目的:ビール市場におけるシェア獲得
戦略:新しいSPMと打ち出し、Offtakeを促進する。
プラン:冷蔵庫にはれるステッカーPOPの展開。これにより、棚におけるブランドブロックを実現。少な目の出荷と品切れで売れている感を出す。香り、コク、香りと新しいベネフィット端的に焼き付ける。
感想:これを店頭で実施するのは結構な努力が必要になると思うけれど、それもあって、効果は絶大だと思う。

|

« 乾燥・ハリツヤ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69987784

この記事へのトラックバック一覧です: 新ザ・プレミアムモルツ:

« 乾燥・ハリツヤ | トップページ | 広告業界の気になる情報 »