« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年3月25日 (土)

PITTA

imageimageimage
目的:花粉症・カゼ対策市場のシェア獲得
戦略:新しい素材によりデザイン性・機能性を作る。
プラン:白、黒、灰色のカラーバリエーション、既製品とも引けを取らない機能性、服のように洗えて何度も使える。
感想:店頭で購入制限がつくような製品に携わってみたい。パッケージの文言はよくわからないけれど。

|

« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/70044001

この記事へのトラックバック一覧です: PITTA:

« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »