« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年3月25日 (土)

PITTA

imageimageimage
目的:花粉症・カゼ対策市場のシェア獲得
戦略:新しい素材によりデザイン性・機能性を作る。
プラン:白、黒、灰色のカラーバリエーション、既製品とも引けを取らない機能性、服のように洗えて何度も使える。
感想:店頭で購入制限がつくような製品に携わってみたい。パッケージの文言はよくわからないけれど。

|

« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PITTA:

« きれいの変わり目、ターニングケア | トップページ | 広告業界の気になる情報 »