« IHADA | トップページ | 鼻セレブマスク »

2017年2月11日 (土)

炭酸革命

image
目的:フェイスマスク市場のシェア獲得。
戦略:新たなベネフィットによる、うるいおい市場からのスイッチ。
プラン:炭酸の爽快というイメージを活用した新商品。痛みというバリヤーを感じさせないパックデザイン。
感想:洗顔パックに炭酸は強烈な違和感。でもよいかも。

|

« IHADA | トップページ | 鼻セレブマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69568757

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸革命:

« IHADA | トップページ | 鼻セレブマスク »