« 3days Trial Set | トップページ | ダブうるおいお届け便 »

2017年2月 4日 (土)

広告業界の気になる情報

Volkswagen: Side-Assist Arrows
http://www.adeevee.com/2017/02/volkswagen-side-assist-arrows-media-outdoor-direct-marketing/
Campari: Killer in red
http://www.adeevee.com/2017/01/campari-killer-in-red-media/
↑adeevee

スカイダイビングしながらカクテルを作り、ビーチに降り立つ。Hackett LondonのCM「Landing in Style」
http://www.mif-design.com/blog/2017/02/04-080540.php
脳波でボックスを開けられたらフライドチキンや豪華商品をプレゼント!「Unlock a box with your mind」
http://www.mif-design.com/blog/2017/02/03-075405.php
↑mifdesgin

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 2/3
http://adgang.jp/2017/02/138429.html
IKEAによるスマホユーザーに優しいバナー広告
http://adgang.jp/2017/02/138401.html
マスク姿の写真を美人画に!世界にひとつのオリジナルイラストがもらえるWEB施策
http://adgang.jp/2017/01/138176.html
↑Adgang

ヤッホーブルーイング、新しい飲み会文化「ネオ三本締め」を開発
https://www.advertimes.com/20170203/article243675/
↑アドタイ

「つながり」をおもしろく
http://dentsu-ho.com/articles/4797
↑電通報

Busch Beer - BUSCHHHHHHHHH (2017) :30 (USA)
https://adland.tv/commercials/busch-beer-buschhhhhhhhh-2017-30-usa
Apple - One Night Shot on iPhone 7 - (2017) :60 (USA)
https://adland.tv/commercials/iphone-7-one-night-earth-shot-iphone-2017-60-usa
↑Adland.tv

360i Report: CES 2017: Innovations, Trends and the Tech Making Them Possible
http://blog.360i.com/reports/360i-report-ces-2017
↑360i

商品の購入率は20%! おすそ分けは、体験談が伴う強い口コミ?
http://markezine.jp/article/detail/25961
マクロミル、生体情報を活用したリサーチ事業立ち上げへ~センタンと提携
http://markezine.jp/article/detail/25987
なぜ女性はInstagramきっかけにモノを買うのか?購買欲求ファネルにおけるパラダイムシフト
http://markezine.jp/article/detail/25967
↑Markezine

「著作権」と社会文化
http://blog.goo.ne.jp/happy-kernel-0297/e/5e89aed91bb7e3c40503cefe3fb2f364
↑日々是マーケティング

|

« 3days Trial Set | トップページ | ダブうるおいお届け便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69482801

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« 3days Trial Set | トップページ | ダブうるおいお届け便 »