« アスタリフトベーシックトライアル | トップページ | ネギカッター »

2017年2月12日 (日)

アシート

image
目的:インソール市場のシェア獲得。
戦略:使用頻度をあげる製品を打ち出す。
プラン:紙のインソールで頻繁にインソールを変えることを習慣化させる。紙による比較的安価な価格設定。頻繁に変えることによる清潔ベネフィットの訴求と製品そのものに消臭・抗菌機能を付加する。
感想:紙のインソールは新しい。

|

« アスタリフトベーシックトライアル | トップページ | ネギカッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69568972

この記事へのトラックバック一覧です: アシート:

« アスタリフトベーシックトライアル | トップページ | ネギカッター »