« リステリンで大胆に生きよう! | トップページ | これはカレーではない、ダムである »

2017年2月19日 (日)

青汁のバリューパック

image
目的:トライアルの促進
戦略:手に取りやすい価格設定と景品でトライアルを促す。
プラン:1,000円以下の価格設定と専用の容器のプロモ品を展開。
感想:980円なら買ってみよう、けれど何で飲むのだろう、家のグラスは使いたくないし、分量も良く分からない、という意識の流れを捉えているような。景品も専門性の延長。

|

« リステリンで大胆に生きよう! | トップページ | これはカレーではない、ダムである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青汁のバリューパック:

« リステリンで大胆に生きよう! | トップページ | これはカレーではない、ダムである »