« ロッテリア絶品チーズバーガー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

2017年2月19日 (日)

チョコ祭り

image
目的:シーズナルプロモによる売上促進
戦略:バレンタインを活用したヒーロー商品のフレーバー展開。
プラン:数週間前からシーズナル商品を展開。売り切るために2/14に値引きを実施。
感想:売り切るところまで考えられている。

|

« ロッテリア絶品チーズバーガー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69655276

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ祭り:

« ロッテリア絶品チーズバーガー | トップページ | 広告業界の気になる情報 »