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2017年2月 4日 (土)

ダブうるおいお届け便

■ダブうるおいお届け便
dove_tw_cp
https://www.dove-delivery.jp/
・広告主:Dove/UNILEVER
http://japan.mydove.jp/body/
・接触:Adgang
http://adgang.jp/2017/02/138429.html
・想定目的:デジタルユーザーのトライアル促進
・想定ターゲット:
 -ボディソープが切れたときに検討、2ヶ月に1度
 -20代-30代、女性、独身・既婚、ECでの購入が頻繁
 -即物性、品質、機能性、うるおいを重視
・想定インサイト:ボディソープがきれていらいらしたことがある。
・想定プロポジション:ボディーソープが切れそうになったダブ。
・想定メッセージ:ボディソープの買い替えでダブを選んで欲しい。
・感想:デジタルで何かやって、はよく耳にしますが、なかなかそういわれても難しいものです。この展開はいくつか制限がある中でも、面白い試みが含まれていて興味深いなと思いました。気付きのポイントは次の通りです。1)ボディソープが切れるというモーメントにダブを印象付けていること。2)60分以内に届けるというアピール。3)Amazonのポイントが付加される、EC導線の強化。

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