« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 男の5大臭に。 »

2017年2月 4日 (土)

プレミアムスキンケア発想

image
目的:プレミアム洗顔料のオフテイクを最大化
戦略:潤いとクリアの2SKUの機能性を明確に打ち出す。
プラン:泡の資産を活用。高級感があるデザイン。End benefitを第一優先に、美容液が含まれているニュース性も補完。
感想:アテンションひとつでもセンスが光る。ステッカーの原価はペイするのだろうか。

|

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 男の5大臭に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69482903

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムスキンケア発想:

« ハラタイラさんの独り言 | トップページ | 男の5大臭に。 »