« Dot Washy | トップページ | 炭酸革命 »

2017年2月11日 (土)

IHADA

image
目的:花粉症・PM2.5市場の参入。
戦略:マスクからスプレーへのスイッチ。
プラン:スプレーでマスクができる、マスクが不要というポジショニングで打ち出す。テレビCMの投下。ドラッグを中心とした配下の拡大。
感想:マスクがいらいない、マスクと言うのはひかれるな。

|

« Dot Washy | トップページ | 炭酸革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69568715

この記事へのトラックバック一覧です: IHADA:

« Dot Washy | トップページ | 炭酸革命 »