« ポップグルメ&コーン | トップページ | IHADA »

2017年2月11日 (土)

Dot Washy

imageimage
目的:競合環境が激しい洗顔石鹸市場でシェアを獲得する。
戦略:泥と泡で毛穴の汚れを取ることにフォーカスした商品の展開
プラン:即物的な訴求を避ける、要素を限りなく少なくする。毛穴の汚れをいちご鼻として、この点を最大化させる。
感想:No.1、タレント、!の中では逆に目立つ。

|

« ポップグルメ&コーン | トップページ | IHADA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69568670

この記事へのトラックバック一覧です: Dot Washy:

« ポップグルメ&コーン | トップページ | IHADA »