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2017年2月25日 (土)

かるがるキマる、ぷっくり丸胸。BRAGENIC

■かるがるキマる、ぷっくり丸胸。BRAGENIC
Bragenic
・広告主:Wacoal/BRAGENIC
http://www.wacoal.jp/bragenic/
・接触:マーケジン
http://markezine.jp/article/detail/26082
・想定目的:既存カテゴリの新規ユーザーを獲得
・想定ターゲット:
 -日常使用する下着として検討
 -20代、女性、学生、会社員
 -つながり、満たされる感じ、機能を重視
・想定インサイト:楽に自信がもてる胸になりたい。
・想定プロポジション:ノンワイヤーなのにワイヤーに負けないボリュームアップ機能を持つブラジャー
・想定メッセージ:お出かけ先にBRAGENICを選んで欲しい。
・感想:コミュニケーションの構造はどうしても私には分からない領域ですが、デジタルを軸とした店頭展開の仕方が興味深いなと思いました。気付きのポイントは次の通りです。1)インスタ用に最適化されたKVや動画などのコミュニケーションスペース。+リアル店舗でのKVの活用。2)インスタやTWと商品、店頭とSNSをつなげるキャンペーン構造と景品がインスタに投稿につながるフォトプロップス。3)インスタのLike機能を使用した双方向の仕組み。

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