« クレベリンパワーセイバー | トップページ | リステリンで大胆に生きよう! »

2017年2月19日 (日)

BLANC WHITE

image
目的:美白市場のシェア獲得
戦略:明度差のメカニズムを活用して美白を諦めかけている、諦めた層を取り込む。
プラン:海外製品のような洗練されたパッケージ。自社ブランドならではな、贅沢な棚展開。テクノロジーの訴求、動画、ポイントなどドラッグのノウハウを活用。
感想:明度差という新しい切り口による新しさ訴求。しかもPBだったのか。。

|

« クレベリンパワーセイバー | トップページ | リステリンで大胆に生きよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69650656

この記事へのトラックバック一覧です: BLANC WHITE:

« クレベリンパワーセイバー | トップページ | リステリンで大胆に生きよう! »