« プレミアムスキンケア発想 | トップページ | ブレスケア詰め替え用 »

2017年2月 4日 (土)

男の5大臭に。

image
目的:消臭剤の浸透率の拡大。
戦略:男性のニーズに着目したエクステンション商品の展開
プラン:消臭剤といえばファブリーズというアセットの活用。男性特有のニオイを解消できることを表現。
感想:様々な用途別のファブリーズ。この多様性はすごい。

|

« プレミアムスキンケア発想 | トップページ | ブレスケア詰め替え用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 男の5大臭に。:

« プレミアムスキンケア発想 | トップページ | ブレスケア詰め替え用 »