« インバウンドリバイバル | トップページ | すべての人にちょうどいい »

2017年1月29日 (日)

広告業界の気になる情報

Aid to Cart
http://activationideas.com/blog/aid-to-cart
The Great Escape
http://activationideas.com/blog/the-great-escape
↑ActivationIdeas

Audi Piloted Driving: Selfie, Make-Up, Text
http://www.adeevee.com/2017/01/audi-piloted-driving-selfie-make-up-text-print/
↑Adeevee

【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 1/27
http://adgang.jp/2017/01/137990.html
アイディアと技術があれば、不可能は可能になる。GEの実験企画第2弾『Unimpossible Missions』
http://adgang.jp/2017/01/137856.html
↑Adgang

お腹が空いて変身してしまった人にスニッカーズを!YouTubeを使ったミニゲーム「Stop The Hunger」
http://www.mif-design.com/blog/2017/01/27-080823.php
スニッカーズがスーパーボウル初の生CMに挑戦!?「SNICKERS® Live」(Super Bowl 51)
http://www.mif-design.com/blog/2017/01/26-071358.php
真夜中のロマンスはチョコレートの味?SkittlesのCM「Romance」(Super Bowl 51)
http://www.mif-design.com/blog/2017/01/25-071951.php
↑mifdesign

崎永海運株式会社
http://bm.playunderworld.com/bookmark/sakinaga/
↑Bookmark × Play Under World

「LEXUS NEW TAKUMI PROJECT 」全国の匠が作品を公開しプレゼンテーション
http://dentsu-ho.com/articles/4851
↑電通報

Geico Tops the Week's Most Digitally Engaging Ads
http://www.adweek.com/news/television/geico-tops-weeks-most-digitally-engaging-ads-175791
Mr. Clean Will Seduce You With His Cleaning Abilities in the Brand's Bizarre Super Bowl Ad
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/mr-clean-will-seduce-you-his-cleaning-abilities-brands-bizzare-super-bowl-ad-175750
Heinz Is Skipping the Super Bowl, but Has This Idea for the Monday After
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/heinz-skipping-super-bowl-has-idea-monday-after-175746
↑Adweek

キリン、LINEでポイントが貯まる自販機を開発
http://blog.netadreport.com/2017/01/line_27.html
フェイスブック、モバイルでの購買行動を調査
http://blog.netadreport.com/2017/01/blog-post_26.html
↑インターネット広告のひみつ

DMPでデジタル施策の下地を作ったH.I.S.、定期誌『MarkeZine』に期待することとは?
http://markezine.jp/article/detail/25867
店舗売上は約130%伸長! セブン&アイ・ホールディングスのTwitter×料理動画×リアル店舗施策
http://markezine.jp/article/detail/25846
マードゥレクス・藤原氏と語る 既存顧客のLTVを最大化する「CRM戦略」とは?
http://markezine.jp/article/detail/25934
↑Markezine

Amazon、科学おもちゃの定期購入サービスを開始
http://jp.techcrunch.com/2017/01/25/20170124amazon-launches-a-subscription-service-for-stem-toys/
ウェブサイトをネイティブアプリに変える 「Joren」、フラーが国内版を提供開始
http://jp.techcrunch.com/2017/01/23/fuller-joren/
↑TC

関税で壁をつくる?結局負担するのは米国の消費者
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51503945.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス

|

« インバウンドリバイバル | トップページ | すべての人にちょうどいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126521/69411526

この記事へのトラックバック一覧です: 広告業界の気になる情報:

« インバウンドリバイバル | トップページ | すべての人にちょうどいい »