広告業界の気になる情報
Europe’s Most Punctual Offer
http://activationideas.com/blog/europes-most-punctual-offer
↑ActivationIdea
Adidas: Y-3
http://www.adeevee.com/2017/01/adidas-y-3-online/
Coca-Cola: THX BOX
http://www.adeevee.com/2017/01/coca-cola-thx-box-media/
↑Adeevee
いつもと違うポッキーのパッケージ「贈ろう!改名ポッキー」(歌:曽我部恵一) グリコ
http://www.mif-design.com/blog/2017/01/21-075817.php
↑mifdesign
【Pick of the week】今週の国内事例ピックアップ 1/20
http://adgang.jp/2017/01/137610.html
“欲しい分だけ”お金を作れる魔法のお店? 文具メーカー・BICによるクリエイティブな施策
http://adgang.jp/2017/01/137562.html
↑Adgang
京都 おだしの うね乃
http://bm.playunderworld.com/bookmark/odashi/
京都 宇治 伊藤久右衛門
http://bm.playunderworld.com/bookmark/itohkyuemon/
↑Bookmark × Play Under World
9,900個ものアイコンをダウンロードできる「IconPharm」
http://design-develop.net/design/iconpharm.html
感情・ターゲットなど様々切り口から配色を提案してくれる配色ツール「Culrs」
http://design-develop.net/web/culrs.html
↑DesignDevelop
4 Key Takeaways About the Future of Content From the Brand Storytelling Conference
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/4-key-takeaways-about-future-content-brand-storytelling-conference-175672
It's Time Marketers Rethink Their Commitment to Content
http://www.adweek.com/news/advertising-branding/its-time-marketers-rethink-their-commitment-content-175653
↑Adweek
資生堂、スマホアプリを使ったパーソナライズドファンデーション生産技術を取得
http://markezine.jp/article/detail/25929
日清食品×水曜日のカンパネラ、“カレーメシくんとの切ない愛の物語”テーマの写真集セット販売
http://markezine.jp/article/detail/25917
↑マーケジン
スタートアップのハードウェアが一挙集結、Amazon Launchpadが日本でもローンチ
http://jp.techcrunch.com/2017/01/18/amazon-launchpad-japan/
50年ぶりのコインロッカー革命、渋谷のカフェを荷物預かり所にするecbo cloakスタート
http://jp.techcrunch.com/2017/01/18/ecbo-cloak-launch/
↑TC
海外が評価しはじめた観光地としての大阪
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51503428.html
「物語」で競いあう炊飯器
http://ohnishi.livedoor.biz/archives/51503163.html
↑大西 宏のマーケティング・エッセンス
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